満室公爵サエひでお です。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ。

なるほどという言葉です。

少しだけ近況ですね。
書くことも特にというか、一杯あるけど書けないことばかり(笑)。
相変わらず3棟と数は変わりません。

1年前に群馬の全塗装をしました。2214000円(税込み)です。
「無足場工法」という足場を使わないものです。
不動産屋さんからの見積もりは450万でした。一発塗りと複数回塗りの違いがあります。
私は修繕がメインの塗装ということで、無足場工法をネットで探してお願いしました。

会社は「関東ビルテック」さんです。
所沢に本社があります。
川里社長は人柄も素晴らしく、信頼できる方でした。おすすめです。
非常に親切でした。放置ゴミの撤去とかも無料引き取りのご提案頂いて助かりました。


近況はこんな感じ。


先日、目を背けていた群馬の物件の収支を一覧にして眺めていました。
「引き分け」ですね。明らかに勝ちではないです。負けということでも無いかと。
というのが私の評価ですが、大家の友人に言わせると

「そんな儲けだと負けじゃね?」

と言われるな(笑)。13年でこれだと、どうなのでしょうか?という数字は数字です(笑)。
マイナスじゃないだけマシということでしょうかね。


数人の方が私のブログを見回っていらっしゃるので、書き足しました。
さっきパスワードが普段のものと違っていてこれ?と適当に入れたら入れました。
いまでは全然使ってないもので、よく思い出せたなと(笑)。

満室、満室〜!!!