こんにちは満室侯爵サエひでおです。

現在の状態の報告っす。

10月初めに横浜2棟の管理会社を変更しました。
群馬も変えたので2回目です。
ガス会社も群馬、横浜で変更しています。
12年もやっていれば色々あります。

現在「満室」です。
言霊を信じ、自らを「満室侯爵」と名乗っているのですから当然です(ドヤッ)。

なんて実は管理会社のみなさまのご尽力のお陰です。
本当にありがとうございます。

昨日、10月25日には「石原博光氏一時帰国を祝う会」(勝手に命名)に出席しました。
そこでは志を同じくする戦友の方々と様々な情報の交換を行いました。
非常に有意義な時間でした。ありがとうございます。

ブログには書かない(書けない?)私の普段の色々な「ワザ」を惜しみなく皆さんにお話いたしました。

肝は物件はいかに「自動操縦」するかです。



満室、満室〜!!!!

キミは生き延びることができるか!