こんにちは満室侯爵サエひでおです。

これは新しく買うということでは無く、放ったらかしすぎるんですよ。

現状を。
動くというと新しく購入することだと思われがちですが、そうではありません。

圏央道が6月28日に東名高速、中央高速を結んで開通しました。
これにより横浜市の南西に住む私は海老名インターから一気に本庄インターへ移動が可能になりました。

本年度中、つまり来年3月までに新湘南バイパスから寒川までの部分が東名高速と接続することが予定されています。これは国道1号(横浜新道)から新湘南バイパス、圏央道、東名高速、中央高速、関越道が接続されます。
上記部分が開通すると距離は長くなりますが、横浜市南西部の自宅から裏道を使い関越道の本庄インターまで信号が9個ほどになります。

とにかく今月中に群馬行かないといけません。

どうも駐輪場に自転車が不法投棄されているみたいです。
不動産屋さんにお願いしてますが、後回しになっているみたいです。
春先に対策をお願いしたのですが、先日電話したらそのままみたいです。

やはり直接お願いに行かないとね。



それと一番新しい物件の壁の補修を不動産屋さんにお願いしたら、
業者さんが修復ではなく張替えの見積もりを出してきました。

「約95万円」です。

笑うしかありません。

私はコーキングと塗装で十分だと思っています。
でも業者さんは補修では「駄目」です。
サイディング自体の貼り替えが必要だと見積もりを出してきました。

業者さんの心情(儲けが少ない)も理解するのですが・・・・。
足場組んで自分で修復と塗りをしようかと真剣に考えました。
でもケガとしたらアレですから、考えることが多いですよ。



現在は横浜の古い物件の1部屋が空いていて、満室ではなく24部屋中23部屋という形です。

いろいろありますが、満室しかありません。

満室、満室〜!!!!

満室侯爵は今日も行く〜!!






老兵は死なず、ただ消え去るのみ。
まさにこのブログの現状ですね。
思い出したように書きます。
せっかく来て頂いている数名の方々のために。