こんにちは満室侯爵サエひでおです。

群馬の2年半空いていた部屋の入居が決まりました。


今回さらに抜本的なことをしようとしていたのですが、それをしないで良くなりました。

ただ、家電、駐車場付きであの値段です。

急な手配だったので近所のヤマ電に行きました。

日本メーカー製の32インチで一番安いのお願いします。
32型テレビは今、値上がりしていて東芝で43200円(ポイント4000)でした。
(急だったので他の家電とかに行けませんでした。)

テレビ台がアマゾンで現地発送5500円。
(家にイケアのテレビ台2個あるのですが、持って行く前に決まりました。まあ、良しとしよう。)

ガステーブルが現地リサイクルショップで12000円
(これは以前、装備されていたのだが、横浜の空き部屋へ移動させてしまった。埋まる方に置きます。しかし、補充していませんでした。)

テレビ接続ケーブル1800円


これでおよそ家賃2ヶ月分です。
そして1ヶ月分の謝礼を別に渡す予定なので、実際にプラスになるのはいつでしょうね。

まあ、家賃2ヶ月もらえると上記装備がタダで入手できたと思える訳がないですよ(笑)。

とにかく埋めてなんぼです。あとは横浜一部屋です。


満室、満室!!!!


君は生き延びることができるか!!!!