あけましておめでとうございます。
今年も満室にするぜ。

満室侯爵サエひでおです。

9連休はだいたい家にいました。
とくに変わったことはありません。
零号機のリフォームが完了しました。
悩みましたが押入れの襖は知り合いの業者さんに頼みました。
板襖です。張替えがりません。汚れたら塗ります。
色は白い感じの板にしました。仕事に満足です。
ネットでの注文は今度試してみようかなと思います。

今年は満室にするよ。

とりあえず新年の書き込みで書きました。

あと今年期待の出来事が、
群馬へ行くための圏央道の東名高速から中央高速を結ぶ区間の完全開通が今年6月に決まりました。
3月でないのが残念ですが、開通すれば海老名インターから関越の本庄インターまで一気に行けます。
中央高速は八王子インターを利用するため実用には不向きでしたが、この開通によって中央高速への接続も非常に便利になります。相模湖、高尾山も行きやすくなります。
物流が変わります。
それより日ハム戦を見るための西武ドームへ行くのがものすごく楽になると思う。


とにかく満室、満室!!!!

満室侯爵は今日も行く!!!!


君は生き延びることが出来るか?