こんにちは 満室侯爵サエひでおです。

書くことも貯まっていないのですが、現状報告です。
現在は横浜12部屋中11部屋、群馬が12部屋中10部屋です。

あれから10月下旬に横浜、群馬で続けて退去がありました。
しかし、8月末退去の部屋は11月に入居が決まりました。

アパートを初めて購入し一番最初にリフォームした部屋をどうするか検討しています。

10年前、台所、浴槽、畳を新調しました。50万ほどかけています。
ただ和室はそのままだし、室内洗濯機置場ではありません。

この点をどうにかしないといけません。
見積もりは50万です(笑)。
これから色々決めていきます。

満室へ向けて一直線です。


11月16日に私が大学時代に所属していたサークルの50周年OB会が東京で開かれました。
私が25期生で、卒業してから21年経つんだなと感慨深いです。
同期は私以外に二人出席、当時の先輩や後輩達も多く参加し、懐かしい思い出がいろいろ駆け巡りました。
参加人数は一期から現役の51期まで合わせて300人でした。
大学の特徴として弁護士先生や会計士、税理士の先生が多いのですが、乾杯の音頭を取られた5期の先輩が国会議員の先生でいらっしゃったので、それには驚きました。
思い出に浸る楽しい時間でした。
今度またみんなに会えるのを楽しみにしたいです。

そして私は満室へ向けて前進します。


満室、満室〜!!!!!