こんにちは満室侯爵サエひでおです。

横浜の新しいアパート。購入10ヶ月。満室から退去が3部屋目です。
満室で購入し、1年経たずして3部屋目の退去です。

しかし、出たら埋める。これだけです。

これだけなんです。

「満室じゃないとつまらないじゃありませんか!」 By チハさん

実際の行動は9月になります。
この部屋も先日リフォームしたシロシロ作戦で行く考えです。
中を見てから最終判断になりますけどね。

また群馬の一部屋があります。
来月に群馬行きます。
圏央道も海老名からちょっと完成。
そして高尾から関越経由で本庄へ。

東名の用賀、環状八号、練馬から関越ルートより
疲労度がだいぶ軽減されます。距離は10キロ長くなります。

7月20日に恵比寿のI氏こと石原博光氏の増刷記念パーティーに出席しました。
4時間半があっという間に過ぎて非常に楽しく有意義が時間でした。
みなさま、ありがとうございます。
私は物静か?で口下手?でとても緊張していたのですが、
さすが石原氏。さり気なくフォローしてくれました。
また同じ時間を過ごせる機会があると嬉しいです。


満室、満室〜!!!!

君は生き延びることができるか?




−−−−−−−−−−−−−−

ランバ・ラルは35歳なんですが、いつの間にか追い抜いていました。
まだ「勝つ」途中なのですが、自分に対して自戒を込めて。


「見事だな、しかし小僧、自分の力だけで勝ったのではないぞ!

そのモビルスーツ(アパート)の性能(利回り)のお陰だということを忘れるな!」 

By ランバ・ラル