こんにちは 満室侯爵サエひでおです。

さて今月も群馬に遠征しています。
先週木曜日に行って来ました。

作業もあまりないのでゆっくり出発。午前9時すぎです。
そうしたら12時半くらいになっちった。
午後5時に出発して午後7時半に帰宅しました。
車の運転の方が時間長いです。

ゴミ拾って、掃除して、フロなし部屋に設置されたフロ確認しました。

帰りに管理をお願いしている不動産屋さんに寄りました。
すると一部屋問い合わせありとのこと。

土曜日に契約されました。

長い間空室なので32インチテレビ、ガステーブルなどの装備を横浜にアパートに転用してしまいました。

ものが無いので土曜早速ヤマダ電機に行きました。

パナソニック IPS液晶32インチで39800円でした。
一番安いのはシャープの普通の液晶で36800円でした。

まあシャープでも良かったのですが、店員さんがこの価格のシャープは中国産で堺工場や亀山ではないですとのこと。まあ、当たり前のことを言われたのですが、強調されてしまい、なんか寂しくなって寝転がって見ても見やすいというIPS液晶の3000円高いのにしました。

ポイントも前回横浜の物件で洗濯機や冷蔵庫、電子レンジなど購入した時のポイント7000があったので出し惜しみは無しで全部使いました。

テレビ代は月々500円なので回収は80ヶ月7年近く掛かります(笑)。
単品で考えるとアレです。しかしこれが決めてで入居ならば他に競争で勝てたわけです。
数ヶ月早く決まったと考えることにしています。



あと一部屋で満室です。

24部屋中23部屋稼働ですよ。

新しく風呂のついた部屋が残っています。
フロは120センチタイプで見たところ100センチにしなくてよかったです。
エアコンも2.8Kの新品をつけました。



さあ、行くぞ!!!!

満室、満室〜!!!!!