こんにちは満室侯爵サエひでおです。

今日ホンダに行き、ステップワゴンから荷物を引き上げました。
12年もの間よく働いてくれました。
中のものを引き上げました。

ステップワゴン運転席に取り付けていた長距離運転用の腰痛対策タイプ
レカロシート(ERGOMED-D)をマーチへ取り替えていただきました。
マーチ用のレカロ純正レールを探してきました。

マーチの椅子を変更したら非常に乗り心地が良くなりました。
やっぱりレカロです。
これなら群馬まで行けますね。広島はムリだけど。

ただ嫁の反応は悪いです。どうも少し後ろに沈み込んでいるのが駄目みたいです。
レカロにクッション敷いてます(笑)。意味なし。

まあこれから車をどうするかはこれからです。



満室、満室〜!!!!

満室侯爵は今日も行く。

君は生き延びることができるか?