満室侯爵サエひでおです。

昨日の記事の数字を幾つか書き直しています。
空港は250億円じゃなく1750億円でした。
これが3年で閉鎖って完全な無駄じゃん。
その時の建設業者と間に入った利権がらにも方々は良かったでしょうがね。

水不足のニュースをテレビでやっていた。

関東、東北、北陸や九州でも宮崎県などが水不足になるかもというか、
水源ダムの貯水率が非常に低いとのこと。

京都の宇治や九州熊本などの豪雨の印象があったので意外でした。

たしかに横浜でも雨という雨は降っていないです。

雨は9月のほどほどの大きさの台風に期待ということですか。
大きいのは必要ないです。ほどほどでいいです。

満室、満室〜!!

満室侯爵は今日も行く〜!!