加藤ひろゆき氏 CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」

石原博光氏(恵比寿のI氏)の新刊が発売されました。
資金300万円でも、アパート一棟、買えました! ド素人がリスクを避けて収益物件を作る実践マニュアル


アマゾンキャンペーンが展開されています。
特典1.投資家けーちゃんとの対談(26分:音声ファイル)
特典2. 水戸大家さんとの対談(31分:音声ファイル)
特典3. チェックリスト(本の付録PDF)

アマゾン特典も期間限定です。上のリンクより購入していただくとアフィリエイトがバリバリと私を潤しますので、よろしくお願い致します(自爆)。
しばらく書いていなかった。
これは自己を発信することは難しいこと。
というか逆に簡単すぎる。
ブログ、ツイッターなどは全世界への発信なのだ。


所有のリスクというのは今嫌というほど味わっている。

ただ、リスクを取らないとリターンは無い。

リスクの無いリターンはただの幸運だ。

幸運は長くは続かない。

何か書ければいいのだが、最近はなかなか書くことが難しい。

結局、いろいろ書いたのだが、見なおして書くのを諦めた。

なかなか自己を発信するのは難しい。

満室にするだけ。それだけ。


満室、満室〜!!!!