新作出た!!
CASHFLOW101式 CD「激安アパート経営」


日本ハムは勝てないし、仕事のなかなかはかどらないし、で先週から昨日にかけて超忙しかったでありんす。


先週の26,27日は家族旅行でした。
目的方面は箱根、富士五湖です。

旅籠屋というガイアの夜明けに出ていた、素泊まりの宿です。

素泊まりといっても朝はパン(クロワッサン、バターロール、レーズンロール)が食べ放題。ジュース、コーヒー飲み放題です。
お部屋も綺麗で5人で泊まって14700円でした。


初日は出発が遅く、ヨコハマを1時過ぎくらいに出発。
新しく出来た圏央道の海老名インター(150円)を利用しました。
この150円の意味はあります。
というのも相模川を越えなくて良いのです。大幅な時間削減です。
あえて横浜インターへ遠回りしなくても良いです。料金も横浜から乗るのと変わらないでしょう。
お近くに方は利用を考えると時間短縮になりますよ。

そして箱根に到着したのが3時くらいでした。
駒ケ岳にロープウェーで登りました。初めてだったので結構感動です。
以前はスケートリンクがあったのですが、今は砂利の公園です。

眺めは最高でした。

小田原市が一望でき、初島も見えます。駿河湾と相模湾を見渡せるのは素晴らしかったです。

しかし、寒かった。0度です。

富士山は雲に隠れていたので見えなかったのは残念でした。
でも一度は来たかったので楽しかったです。
家族みんなも寒いのに結構はしゃいでいました。

でも20分ちょっとで撤収しました。寒いっす。

次の日は鳴沢氷穴と風穴へ行きました。冬は人も少なく良いですよ。
ただ寒いです。探検ごっこみたいで子どもたちも大はしゃぎでした。

そして富士山の五合目まで登りました。気温は−5度。
ちょうど晴れていたので富士山もくっきりしていてとても綺麗でした。
寒かったけどね。道路、駐車場ともに空いていました。

最後に大涌谷に寄って黒い卵を食べました。5個500円です。

とまあ強行軍でしたが、概ね満足できました。
子どもたちも殆どが初めての場所だし、私も大涌谷以外は全部初めてでした。



しかし、旅行の日程が26.27日の金曜、土曜なので仕事の調整が大変でした。
25日は夜の11時半まで仕事してました。
というか22日から25日が非常に忙しかったです。

で今日は落ち着いていますが、29日がまたびっしりでした。夜11時帰宅です。

30日はお休みにして東京ドーム開幕戦へ行きました。11時ごろ家を出て、1時半ごろ到着。その甲斐あってライトスタンドポール際の最前列を陣取れました。
テレビでも敵のホームランの映像で3人とも小さく写ってました。

そして昨日31日も大忙し。

一つ一つ粛々とこなすしか前へ進みません。


不動産とは関係ないお話でした。



満室、満室〜!!!!