「20棟・406戸・家賃収入二億四千万円への道&リフォーム」森本レオ風味ナ男前の 三代目大家 マサ氏との対談CD
CASHFLOW101式
CD「激安アパート経営」


やはり横浜は強いです。

先週、横浜は契約と同時に入居がありました。

横浜は家賃相場より低く、内装は新品状態、周辺に一台も付いていない電子ロック付き、テレビインターフォン付きなどなど。一度見に来ると忘れられないお部屋です。
ですので、一番気に入ってもらえ、すぐに予約が入りました。

先日の定期借家のご相談の件ありがとうございました。
大変役に立ちました。調べてみるといろいろあって、勉強が足りないのがわかります。ブログをやっていて良かったのが、皆様の知恵を拝借できることです。私はその結果をフィードバックできれば良いなと思っています。

群馬が弱いです。現在国力の関係で長期戦覚悟です。
3年半で12部屋全部をリフォームしなければならないのは厳しすぎです。そのリフォーム代で都心にワンルーム買えます。

と愚痴を言ってもなにも変わらないので、変わらなきゃも変わらなきゃです。


まだだ、まだ終わらんよ!!!

満室、満室〜!!!!!