新発売 「20棟・406戸・家賃収入二億四千万円への道&リフォーム」森本レオ風味ナ男前の 三代目大家 マサ氏との対談CD
CASHFLOW101式
CD「激安アパート経営」


横浜の物件紹介をネットで発見
(さきほどより少し文章を改良)

ひどい。


ここまでセンスに問題があるのかと考えてしまう。



一番ひどいのが物件写真です。

もともと古いのだから外観ではなく、
新品同様の室内を載せてくれればいいのですが。

その外観写真も洗濯物がたくさん干してある生活感バリバリっす。

まだグーぐるのストリートビューの方が1万倍マシなのであ〜る。




図面も間違っている。
6畳フローリングの押入れの位置が逆だ。
洗濯機置き場の場所が違う。
これは201号の間取りなのだ。


また紹介コメントのところが少ないのであ〜る。

電子キー、テレビインターフォン、照明つき、コンビニ徒歩3分、2階角部屋、南向き

これらがない。一番売りなのではないだろうか?
もちろん上記は掲載してもらえるように頼んだものであ〜る。
なぜ?書いてもらえない。スペースはあるよ。



明日行って来る。

掲載されたら連絡するように言ってあった。
チェックするためだ。

無いから自分で探したんだな。






自分でできるところは自分でやる。
それだけだ。もしかしたら良い方向に行くかもしれない。


満室、満室〜!!!!