新発売 白岩貢先生との対談CD
ボロ物件で高利回り『激安!アパート経営』「鬼のような指し値」利回り30%超えのApartmentを入手スル方法!


昨日は群馬へ行って労働力投入をした。


昨日は朝3時半に起きて4時過ぎに出た。
6時には寄居パーキングについたので8時半まで仮眠。
9時半に現地到着。

作業としてはメインは4畳半の柱塗装だ。
壁紙の交換をしないので養生が大変だ。
当然手間なので頼むと高い。
自分力投入だ。

それと建物の周りの掃除だ。階段の掃き掃除だ。
除草剤もまいた。草が結構生えていたのでそれを除去した。
これでしばらく安心だ。

中途半端な黄土色の塗装がしてあったのでシーラーで下地をつくり、塗装を2度塗った。つまり3度塗る。見栄えが上がる。
しかし養生に2時間弱掛かった。

午後8時過ぎには作業を終えた。
8時半に本庄のかっぱ寿司へ寄る。日曜だから混んでいる。6組待った。
父と一緒なので、父に食事をおごる。昼食もおごっているが、それだけで労働してくれるのは大変ありがたい。ありがとうございます。
回転寿司は待たなく良いから好きだ。SAでもいいのだが、それはかっぱが閉まっていたらしょうがない。

さっさと食べたら時間があまった。

10時になってから高速にはいらないと半額にならない。
その分で食事代が浮く。

本庄インターそばのコンビニでブラックブラックを2個とお茶を買う。
そして駐車場で仮眠した。
1時間くらい寝たら10時22分だ。

家に着いたのは次の日の12時10分くらい。ノンストップで帰った。
仮眠のおかげだ。2時間切った。

最近、環八は使わない。
あの時間で帰って混んでいたらブルーになる。
朝4時にネットで混雑しらべたら環八に赤いところ(渋滞)があった。朝4時だよ。ブルーでしょ。

圏央道であきる野で降りて、滝山街道を使い、16号へ、八王子バイパスを使い、また16号で相模原を横断して保土ヶ谷バイパスで下川井で降り、中原街道で帰る。朝と夜だと結構流れる。



早く決まってもらうために、がんばっている。

そのためには現状では「自分力をそれなりに投入」しないといけない。

もう一部屋もしたかったが、養生していて二部屋は無理と悟った。

また時間を見て塗りに行くつもりだ。


これをマネしてほしいとはまったく思わない。むしろこれを読んだら、どうしたら自分力投入しないで済むか考えてほしい。

そもそもやらなくてもいいことだと思う。激しく。






君は生き延びることができるか?



まだだ、まだ終わらんよ!!