ボロ物件で高利回り『激安!アパート経営』「鬼のような指し値」利回り30%超えのApartmentを入手スル方法!

久しぶりに何か書いてみる。


最近株が下落したきっかけのひとつが「サブプライム崩壊」ではないかと言われている。他には「原油高」とか、イラク、アフガン情勢とかね。

だが、先日のWBS(ワールドビジネスサテライト)で「プライム」もやばいみたいだ。

プライムとサブプライムの違いは「優良な貸し出し先」がプライム、プライムよりも劣る貸し出し先がサブプライムというのが簡単な説明だが、優良なはずの貸出先もヤバイということが指摘されていた。

というは、プライムの中でも「変動金利」のものがあるがその割合が結構高いみたいだ。

日本でもここ3年くらいで変動金利で家を購入した人の多くが「変動金利」を利用している。

なんか似ている。


どうなのかな?



機動戦士ガンダムから

「80%? 冗談じゃありません! 現状でジオングの性能は100%出せます!」(ジオン兵)
「足がついていない」(シャア)
「あんなの飾りです! 偉い人にはそれが分からんのですよ!」
「使い方はさっきの説明で分かるが…サイコミュな。私に使えるか?」
「大佐のニュータイプ能力は未知数です。保証できるわけありません!」
「はっきり言う。気に入らんな」
「どうも。 気休めかもしれませんが、大佐なら上手くやれますよ!」
「ありがとう、信じよう」