入れてみよう。『鬼のような指し値』(商標登録申請予定)利回り30%超えのApartmentを入手スル方法!


今回はエヴァねた。


最近、満室、満室と題目のように唱えている毎日。

今日は息抜きです。

ガンダムもいいけどね。ガンダムとエヴァどっちが好きと聞かれたら、

迷わず

エヴァです。



エヴァが今年の夏にリニューアルします。映画が発表されています。
エヴァのレギュラー放映初回(1995年10月4日)から見ている古参のファンです。私の着メロはFly me to the moonです(爆)。


エヴァの言ってみたい又は言われてみたい台詞集


あなたは人にほめられる立派なことをしたのよ。胸を張ってもいいわ。

どうせ死ぬなら、精一杯生きて、その後で死になさい!

時計の針は元には戻らない。だが、自らの手で進めることはできる。

私が死んでも代わりはいるもの

あなたは死なないわ。私が守るもの。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

生きようと思えば何処でも生きていける。

あんたバカぁ?!そんなのわっかるわけないじゃん!

歌は良いね。リリスが生んだ文化の極みだよ。

俺はここで水をまくことしかできない。

他人の現実と自分の真実との溝が正確に把握できないのね

にんにくラーメンチャーシュー抜き

ガラスの様に繊細だね、特に君の心は。

いっっっけ〜〜〜!!

チャーンス

大人のキスよ…… 帰ってきたら続きをしましょう。

一次的接触を極端に避けるね、君は。

好意に値するよ。

僕は君に会うために生まれて来たのかもしれないな。




奇跡なんて起こして初めて価値があるのよ。