否イケイケゴーゴー


私のサイトはイケイケではないです。
どちらかというと苦労話が多いです。

ですのでまた物件を持たれていない方は他のサイトをご覧になってうちのを見て、また他のサイトに行ってとうちのサイトを最後にしないほうがいいです。というのは

マインド(やる気)が冷える

からです(核爆)。やっぱりマインドって大事ですからね。
私も一棟目の時は自分に言い聞かせていましたし、2棟目もそうです。

「買える」
「持てる」
「どうやったら持てる」
「どうやったら買える」

これをずーと考えていました。
今は全体の売買相場が上がったのもありますが、現有戦力の補強を重視しております。掛けないで埋まるに越したことはないのですが、そのバランスってば難しい。

私としては現実を直視しつつ、決して不労所得などでは無いと世に問うことで自分自身を見つめ直し、向上させたいと考えています。

一棟目を購入されてこれからだ〜という人には丁度いいでしょうね。過去ログ読んで貰うと「あ〜こんな費用も掛かるんだ〜」なんて参考になりますからね。最初は自分力投入ができるところはスルという形でいかに「頼んだら楽か?」解るのと、さらに人に頼んだときの「指示」がより具体的になります。

最初からお任せだと「楽」ですが、その分手数料は上乗せされます。当然ですよね。だってリフォームの相場とか妥当な手間賃とか解らないわけですからね。交渉でも端数切ってくらいしか言えません。

そんなこんなで満室侯爵は今日も行くのであ〜る。




Zガンダム 第21話:Zの鼓動

「自分がさみしいからって、他人に八つ当たりをしない!」(エマ)
「寂しい?僕が?」(カミーユ)
「鈍感なのね。だから他人に噛み付くのよ」 (エマ)
「本気で言っているんですか?」(カミーユ)
「自分のことも分からないくせに、偉ぶるのではなくてよ!」(エマ)