こちらは本体(事業用不動産運営サイト)のブログ日記となります。詳しくは本体サイトへお越しください。
本体サイト「アパートで目指す、経済的自由への道」


横浜の物件に二日続けて「労働力注入」であ〜る!



昨日は夕方から夜に2時間。
今日は3時ごろから夜の4時間。

労働力注入であ〜る(労働力投入はCF101さんの商標登録申請中なので・・・(笑))。

昨日は細かい作業をしました。2時間ですからね。

キッチンのヤニ落とし(今日への布石)
キッチンの金具交換
網戸×2の調節
駆動部分(窓やら滑車やら)のクレCRC556注入

という感じです。
外灯の電球が2個とも切れていました。相当暗いです。
この外灯2ヶとも私が付けた(お金を出した)ものです。
帰りにケーオーデーツーで電球を調達。

金具の交換です。錆と汚れを新品(右)と比べてください。

neji







昨日のキッチンの現状

kitchin01







そして今日の労働力注入であ〜る!

kitchin02








もう少しこのキッチンには活動してもらうのであ〜る。


あと天井9畳分を塗るので、養生しました。
ヤニ汚れがひどいのでシーラー+ペイント2度塗りをする予定です。

まだまだ続くのであ〜る。



今日も「順調」であ〜る!