昨日、すごいセミナーに行ってきました。



先日食事したナイスガイ「NSXさん」



北海道の一番星★「cashflow101さん」です。


NSXさん
膨大な勉強と緻密な精査、そしてなにより強い意志! 

cashflow101さん
鬼のような指し値、入居者から愛される大家、そして労働力投入! 

セミナーの内容は発売されるDVD(予価21000円)に譲ります。


セミナー終了後の懇親会(2次会)まで出席しました。


よく考えたら私も「鬼のような指し値」で物件を購入していたんだな、これが。

横浜の物件  差額1300万!
売値3800万 → 指し値2500万 → 買値2500万
利回り10%→16%

群馬の物件  差額450万!
売値3500万 → 指し値3000万 → 買値3050万
利回り15%→17%


自己紹介でお話ししたらcashflow101さんから「素晴らしい」をお褒めの言葉をいただきました。


座った席は隣がNSXさん、お向かいがタニアっちでさらに不動産談義に花が咲きました。
cashflow101さんの周りに人人人でまさに「人は石垣、人は城」(笑)で近寄りません。今度お時間があればお話したいです。


非常に楽しい時間と力を貰いました。
みなさん、お疲れさまでした。そしてありがとう!



では。