こちらは本体(事業用不動産運営サイト)のブログ日記となります。詳しくは本体サイトへお越しください。
本体サイト「アパートで目指す、経済的自由への道」


路線価のことがみなさんのブログに書かれていますね。



横浜の物件は5000円下がりました。
群馬の物件は1000円下がりました。

下がっています。

横浜の実家は5000円上がりました。

一喜一憂しることではありませんが、3年前の下落のスピードから考えると、下げ止まり、上昇は実感します。

実家は横浜のチベットと呼ばれる場所にあります。最近、やっと道路も充実(環状4号開通、国道一号と東名横浜インターがほぼ一本で接続)し、鉄道も相鉄いずみ野線、横浜市営地下鉄の2線が使えるなどどんどん変わってはいます。

まだ、横浜アパートの方が都会に近いのですが・・・・。駅から遠いからな〜。




群馬は今週工事終わるとの予定。予定は未定です。

早く募集したい・・・。

では、では。