昨日、新しい同志に出会いました。

リンク先 NSX アパート経営



昨日、タニアっちからメールが来た。

「お昼どうか?かの有名なNSX氏も同席。」

おお、あの高名なNSXさんが同席とは!
一度お話などして見たかった。
嫁さんにお伺い、行って良しとのお許し。

12時40分に新横浜到着。

早速近くのホテルのラウンジにいるとのこと。
感動の対面だ。

「はじめまして・・・。」

そこに座っているのは顔立ちのはっきりして美青年ではないか!

早速もう不動産の話で盛り上がっていく。
お互いに持っている不動産について色々と話をする。
あと車の話も盛り上がる。なんといってNSXのオーナーさんだ。
で、私が以前(18年前)はいすゞピアッツァのターボに乗っていたことを話、今度はスバルのアルシオーネSVXにぜひ乗りたいと話したら

「NSXの前はSVXだったんですよ〜。」

なんという繋がり!
最新のグランツーには無いが、以前のグランツーにはSVXが中古で購入できてメインのマイカーとして腕を磨いていました。人と大戦でもSVXで戦うというあんまり居ないですよね。

いや〜乗りたい車に乗れるなんて・・・・。羨ましい。
ピアッツァ以来本当に乗りたい車に持っていないな〜。

アスティナ1.5DOHC → お元気ですかセフィーロ2.0SOHC
→ ガイア2.0DOHC → 初代ステップワゴン後期型(現在)

ですから・・・・。

12時40分から6時頃までずーと話していました。
いや〜楽しかった。

また、やりましょうね〜。


では。では。