パート2です。



6月の退去は気を付け、立ち会いの時に指示をだす予定でしたが、こちらの考えているより早く退去になり、指示出している時間がありませんでした。

遺していった物

ポスト横に古新聞、雑誌、教科書、辞書など
幅1.5メートル×高さ1メートルくらい。
こんなに出すか?という相当な量です


これは立ち会った不動産屋さんが気付いて指摘したら、退去人曰く新聞と一緒に持っていってくれるということ。

しかし、結局私が2回目に行ったときもあったので不動産屋さんに処分してもらいました。つまり1週間放置状態。入口にあんなのがそのままあったら不愉快ですよ。

あと、ゴミ捨て場に大量のゴミ
ガスコンロ、旧プレステ、カーペットなどなど山盛りです。

ここを注意して貰うつもりでしたが、不動産屋さんは気付かず、私が現地に行って気付く有様です。

今回も立ち会いで見逃してしまったので、不動産屋さんに処分してもらいました。

今度は退去の知らせがきたらすぐにその辺りを注意して貰うようにします。

なかなか難しいですよね。

では、では。