タイトルは「そら」じゃないよ。



「空室」発生!


最近のコメントで書いていたのですが、6月一杯で群馬一部屋空きます。

どんな部屋だか楽しみです。だって空いたのが群馬の1階の店舗改造(リノベーション)ワンルームなんですよ。

噂によるとスナックだった流れでカウンターキッチンだといういうことです。どーなっているのだろう?


ただ、正直ここは空いて欲しくなかったところがズバッと空いたんだな〜これが。

私が所有してる中で一番安い家賃だ。

「25000円」(+管理費4000円+駐車場3000円)

ついでに前オーナーは敷金ゼロで貸してるし・・・・。
クリーニング代20000円は別途請求してもらう。



「神様は人間に越えられない試練を与えない」

絶対そうだ!そうなんだ、決まってる!

さ〜いくぞ〜♪


またまた「満室」だ〜!!






「それでも男ですか!軟弱もの!!」(セイラ)

ファーストガンダム第2話「ガンダム破壊命令」より



やっぱり元祖ツンデレのセイラさんに一発気合いを貰わないとね。