自宅は借家なのに、
なぜかお国に固定資産税を払っているワタシ・・・。


「一国一城の主になるぞ〜!」





お城







そんな夢を4100万で叶えます!

(クリックで情報に飛びます)

所在 / 富山市八尾町
構造 / 木造瓦葺3階建
面積 / 土地202.07坪、建物37.57坪
築15年


担当者メモ
「越中おわら」で有名な八尾町から、なんと今回は「お城」を売り出します!もちろん、電気・ガス・水道などはご利用頂けますので、実際に住むことも可能です。これで文字通り「一国一城の主」!?別荘などにもご利用頂けます。

去年の6月からの情報掲載ですから、結構時間が経ってます。

[株式会社 シマダ住宅(シマダ住宅トップページ)]

見ているとなんか欲しくなってきました。
貸別荘だといくらで貸せるかな〜。


まさに

一国一城の主!




この情報が紹介されていたブログの文章もまた格別です!

「男なら一度は自分の城を持てとは言うが、我々一般庶民には建て売り住宅が精一杯で将軍のような本物の城は夢のまた夢。だが、そんな男のロマンを叶えてくれる物件が富山に。なんと今なら4100万円で本物の城が買えてしまいますぞ。勿論ガス、水道などライフラインも完備。これで兵糧攻めにあっても生き延びることが出来ます。さあ貴方も青森の羽柴秀吉のように一国一城の主になるチャンスですぞ。」

和の心に酔いしれろさんより拝借



でもね、ちょっと気になるのが、お城の売買のページの一番下の173万の家(売却済み)ってどんな家かな〜。しかも売れてるし(笑)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


3月3日の群馬遠征は写真の整理が出来ましたらアップしますね。