こちらは本体のブログ日記となります。詳しくは本体サイトへお越しください。
本体サイト「アパートで目指す、経済的自由への道」



本体サイトのトップページの文章が少し変わりました。




お宝不動産認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産日記
お宝不動産公式HP

このブログは藤山勇司が応援するBlogです





「1棟6部屋」

  ↓

「2棟18部屋」

変わりました。やっと国が認める事業規模になりました。
やっとスタートラインに立ったと思っております。
浮かれてはいられません。まだ始まったばかりです。

そこでいろんな勉強をさせてくれている横浜の「初号機」を「零号機」つまり「試作機」「試験機」と位置づけて改名し、今度のマンション(重量鉄骨3階建て)をフラッグシップ(旗艦)として「初号機」といたします。

明日、あさっては初号機(旗艦)に行くので、来週から物件取得の経緯や融資などコンテンツを変えていきます。

この2ヶ月はこのことを書けずに、他に書くこともなく困りました。来週から本体のコンテンツを進化させていきますね。

それでは。



でもね。なんだかんだ言ってもね、嬉しいです。