こちらは本体のブログ日記となります。詳しくは本体サイトへお越しください。
本体サイト「アパートで目指す、経済的自由への道」


昨日三代目大家さんのマサさん主催の

「事業用不動産勉強会(オフ会)」

に出席しました。



お宝不動産認定ブロガーとは?
沢孝史のお宝不動産日記
お宝不動産公式HP

このブログは藤山勇司が応援するBlogです





昨日は参加者のみなさま、お疲れさまでした。
マサさん、幹事ありがとうございました。

ブログで(まだ)書けないことをいくつか披露させていただきました。早く公開したいです。来月半ばには公開できます。

意見交換により大変勉強になりました。また、ブログで有名な方々とも直接お会いすることができました。


昨日はあれからとんぼ帰りで自宅に戻り、夜九時に自己所有アパートに10分程度の修繕作業の立ち会いに行きました。それがなければ食事会も参加したかったです。


本当にみなさまありがとうございました。